ヒーリングや波動など癒しに関して
Show MenuHide Menu

ウェルカムボードは結婚式に欠かせない

2013年4月4日

パワースポット巡りのお友達の一人が結婚することになりました!
仲間みんなでウェルカムボードを結婚式用に作成してプレゼントしようということになったんです。
ちょうど、カリグラフィー教室に通っていた子だったり、美大で工芸専攻だった子とか、いるじゃないの~♪
ということで、休みの日に集まって、3回ほどかけて作成したんですけど、
お式の1週間前になんとか間に合い、新婦に届けたら、とっても喜んでくれました。
幸せになること間違いなしだな★

女子力アップの秘訣とは?

2013年3月6日

ヒーリングの世界で女子力アップにつながることを今回は紹介してみます。
実は、遠いようですが「適職について」「頑張る」ことが
一番フェロモンが出やすいとのことです。
自分の本当の力が発揮されると、気持ちも高揚し、内面だけでなく
外面も磨かれてくるんですね。
確かに、バリバリのキャリアウーマンでも生き生きしている人と、
いつも疲れている人とに分かれますが、これが「適職についているか」と
いうことなんでしょうね。

AGA治療にはヒーリングも良いと思う

2013年2月21日

ラジオで奥さんが旦那さんに増毛法を進めるCMがありますけど、
あれってうらやましい。いい夫婦だなって思いませんか?
だいたい、男性が頭髪を気にし始める時期って、すでに結婚生活数十年という場合もあり、
お互いに関心がなくなっていることも多そうじゃないですか。
ヒーリングのことを研究して特に思うのは、思いやる気持ちとか、
いい環境を整えることって、いろんなことに良い影響を与えるということ。
AGA治療についても、よい環境で行うだけで、効果がアップしそうです。

富山育ちの友人が、結婚相談所も富山を選ぶ

2013年2月15日

日々仕事に追われて忙しいから、
あらゆるヒーリングを求めている友人が
結婚相談所(しかも富山)に行っているらしい。
やはり誰しも家庭に癒しを求めるものなのだろう。
富山から出てきてから、ずっと一人暮らしだったようだから、
寂しさなどもあったのだろう。
出身地から地方へ行っても良い人を探したいと富山の結婚相談所を選んだそうだ。
収入も安定していて、料理などの家事も出来る友人だから、
きっとすぐに良い相手に巡り会えることだろう。
今度は別れずに結婚して幸せな家庭を築いてもらいたい。

医食同源が癒しに効果!?

2013年1月28日

癒しやヒーリング、あとはスピリチュアルな事にやたらと興味津々の子と
先日、食事に行ったときの事、相変わらず、癒しやヒーリングに関する事を
マシンガンのようにしゃべりまくっていた。
たぶん、この子の一番の癒しはこの喋っている間だろうなぁ~笑
といつも思うのだが、それは置いておいて、何やら最近は
医食同源にもはまっているらしく、その話も延々とされた。。。
こうやって喋ってすっきりしてくれるなら、まぁ付き合ってやるかと
いつも食事に行っているのだが、そろそろ、自分に対しての癒しも
考えてほしいものです笑

シャワーからの水漏れの音が・・・

2012年11月28日

自分は夜寝るときは、部屋を真っ暗にし、何も音が聞こえないように
今の時期でしたら、加湿器とかもモーター音が静かなものを購入したりしてます。
それが自分にとって、最高の眠りと癒しをもたらすと考えているからなのですが・・・
そこまでやっていたのに、先日の晩、さぁ寝ようと床につくと、
ぽた・・・ぽた・・・
どこからか水滴が落ちる音が・・・
どうやらお風呂場の方から聞こえてきたので、風呂場にいき、
蛇口をしっかりしめてもまだ、水は落ちてくる。
どうしようもなくなり、水道屋さんに電話して聞いてみると
シャワーから水漏れがしているために蛇口を閉めてもダメなんだそう。
こんな時間に電話したうえ、修理をお願いするのは忍びないので
その日は、そのしたたり落ちる水の箇所にタオルをひいて、音を制御。
次の日に早速、水道屋さんを呼んで水漏れを修理してもらいました。
この話をするとたいていの友人は、そこまでするか!?
と言いますが、せっかく寝るのだから、最高の状態で寝たいと思う自分には
当たり前の処置なのです。